2016年10月16日日曜日

ハロウィーンカード

先日スタンピンアップのシェリーとサラがFacebookにてカードキットを作っている様子を撮影されてました。私もライブに参加〜。でも、チャットを日本で書いたから分かったかなぁ〜?多分分かってないなでしょうね。
その中で、マッチボックスカードが含まれていたので、ハロウィンバージョンを作ってみました。

差し込むようにカードが閉まります。

中をこんな感じです。
クラスでは自由にスタンプしてねといつも言っていますので、お化けがこんな風に賑やかになっている方も。

私のクラスは、月の前半と後半に分かれているので、2週間は同じカードを作って頂いています。
始めのうちは自由と言ってもこの範囲。
2週間後のクラスでは、このぐらいの変化が出ています。
自由作成はいいなぁ〜。

0 件のコメント: