2016年10月17日月曜日

10月のペーパーパンプキン

届きました。今月も盛り沢山のパーツ入りキット。
お楽しみボックス、ペーパーパンプキン!!、!
キットをチョコっとだけ変えましたが、サンプルとほぼ同じに作るとこんな感じのカード。
3つの葉の部分を抜いて大中小のシークエンスを入れてシャイカーカード。
(私はそれぞれの葉の部分が混じらない様に3つシェイカーを入れました。
キットの中身はこれ!
フルサイズのカードが3枚作れます。勿論、封筒も付いてます。
ひびひびスタンプ、超お気に入り。
私がチョコっと変えて作ったカードはこちら!
葉を抜く紙がテキスチャーになっているから、スポンジで色を塗ると良い感じに仕上がります。
ペーパーパンプキンを購読されている方参考にしてね。

アメリカ在住で、ペーパーパンプキンを申し込んでみたい方は下をクリックして下さいね。
*申し込み画面が開きます、現在はPromo CodeはありませんのでContinueを押して進んで下さい。 ご自分のお名前や住所、お支払い情報等を入力して下さい。
Demonstratorの所にRumi Radomski、 Zip Codeに90503を入れてください。
もし、質問がございましたら、ブログにメッセージを残して頂くか、rumiradomski@yahoo.co.jpへご連絡頂ければと思います。

0 件のコメント: