2016年10月2日日曜日

スタンピンアップ10年ピン

私が仕事を辞めたのは、2006年5月末。
クラフトおたくと言われるほどクラフトが好き!
仕事から解放され何をしようかな?と考えていました。

スタンプを始めたのは約30年前。スタンプは趣味と言うよりは必要に迫られてのカード作り。
アメリカでは、何をするにもカードが必要。そして可愛いデザインの物を購入しようと思うと割りにお高い。 という事で、趣味と実益を兼ねたカード作りを続ける事に。
スタンプショー等でスタンプは大量に購入していたのにも関わらず、スタンピンアップを知らなかった。(後から見たらスタンピンアップスタンプは既に持っていたんですけどね)
そして、スタンピンアップのサイトを見たら一目惚れ。
一度もスタンピンアップのクラスに通う事なく近くのデモンストレーターさんにコンタクト。
このデモンストレーターさん、我が家から5件先。こんなに近くにいたのにも知らなかった。
一度ワークショップに来る?と言われたのですが、もうやりたくなったら待てません。
もう直ぐにサインアップしちゃいました(笑)
もっと早く知っていたらなぁ〜と今は思う。

スタンピンアップ「10年ピン」が送られてきました。
あっと言う間に10年もお教室をしてたんですね。
スタンピンアップのコンベンションへ行ったり、スタンピンアップの旅行にも5回行く機会に恵まれました。
10年も続けられたのは、アメリカにいる生徒さん、日本に既に帰国された多くの生徒さんのお陰です。 
本当にありがとう御座います。
皆様とは何時も楽しいクラスをすることが出来、本当に恵まれた機会を頂いていると感謝の気持ちで一杯です。
2年前より日本でもスタンピンアップが始まり、この楽しさを多くの方にシェア出来たら良いなぁと思っています。

0 件のコメント: