2016年10月13日木曜日

結局仕掛けカードに。

一番下のカードをそのままのカード普通のものにするか、仕掛けカードにするか迷いましたが、仕掛けカードに決定。

ブーがカードを開くと飛び出てくるカード。
中の上の部分クモの巣を白でスタンプしているけれど、あんまり見えませんね。

このカード、色々な方が色んな方法で作られていますが、私は簡単バージョン。
でも、私なりに少し寸法を変えて作ってみました。

殆どのクラスで、このカードを作るのに1時間半かかってしまいました。
2時間かかったくらすも。。。
後45分でここまで終えて〜、後30分で、、、後5分ですよ〜と皆さんを急かしなが完成させました。

0 件のコメント: