2016年4月20日水曜日

ディスコンティニューリスト発表

現在のカタログももう少しで終わってしまいますね。
沢山のスタンプやアクセサリー類がディスコンになります。
スタンプは5/22まで、アクセサリー類は無くなり次第オーダー不可です。
リストが膨大なので、スタンピンアップのサイトへ行ってご覧下さい。

下記は私が好きな商品でお勧めです。
商品によっては、50%オフまでディスカウントになっています。
この星のスタンプ男の子、男の人、バースデーや卒業、新年カードなどにも使えて便利。

この夏のスタンプは、凄く気に入っています。
かなり使い込みました。

今月後半クラスで父の日カードをこのスタンプで作っていますが、中々良いです。
特に北斗七星。

このクリスマススタンプ、とても使い易かった。
ソルトレイクのコンベンション用のスワップで大活躍しました。
何と4つのスワップにこのスタンプを使用。

このスタンプがなくなってしまうなんて大ショック!
可愛すぎですよ。

こちらも、赤ちゃん、子供さん用カードに凄く使い易かったです。

このブラッズも超お気に入りです。
早く買っておかないと売り切れちゃう。

出たばかりのこのパンチ。
一石三鳥のパンチで便利だったのにー!

0 件のコメント: