2016年4月18日月曜日

4月のペーパーパンプキン

今月はリースの出来るキット! 春らしい可愛いリース。
皆様に事前にお知らせしましたが、スタンピンアップから、ペーパーパンプキン購読者に感謝という事で、エキストラのスタンプセットが今月入ってきました。
通常キットでは、インクパッドと左のスタンプだけなのですが、右のお花のスタンプセットが中に。これで、送料込み$19.95ってお得ですよね〜。
エキストラのスタンプセットを使った参考作品のパンフレットはこんな感じです。
今月の後半クラスこれにしちゃおうかしら〜?

〜〜〜リース作成ヒント〜〜〜
まだ完成していない方、ちょっとしたヒントを数箇所。
お花の部分ですが、茎の部分に先にドットを付けてしまうと簡単。
お花をつけ終わったら真ん中にドットを付けてリースに付けると簡単。
どのぐらいの感覚で葉を巻いて行くと足りなくならないか?がわからなかったので、下の白部分が見えないギリギリで巻いていきました。
心配する事は有りません。タップリ葉が入っています。
あともう少しというこの状態で、10本程葉のstripが残りました。
黒のメッセージ部分用も、タグなど作れる材料が余分に入っています。
さーて、この余った部位で何を作ろうかアイデアが頭の中でぐるぐる回ってます。

0 件のコメント: