2016年4月17日日曜日

主人の姪家族がアラスカから遊びに

先週始めに急に電話が、、、でも留守電にはメッセージは残っていなかったのですが、テレビを見ていたので誰からの電話からかは分かりました。
今は便利な世の中、電話番号もテレビで直ぐに探せます。
主人が直ぐにcall backすると、今Redondo Beachのアイスクリーム屋でアイス食べてるの〜と言うではありませんか。
家はリモデル中でお茶も出せないし、座るところもありません。
という事で、日を改めて健とかおりさんも誘いDinnerへ。
ずっと会っていなかった。
もしかして、2人の結婚式以来かなぁ?
カルフォルニアには約1週間滞在で、レゴランド、ディズニーランドへ行ったそうです。
Dinnerの前に一日中ディズニーランドへ行って、車の中で疲れて寝ていたのを起こされたのでご機嫌斜めだった。
レゴランドへ行くと聞いていたので、お土産にレゴをギフトしたら、気に入ってくれた様子。
機嫌も直り良かった。
ベンは3歳なのにとてもはっきり受け答えが出来るのしっかりした子でした。
すっごく可愛いかったなぁ〜。
息子の健、昔から小さい子の扱いは天下一品!
私に似なくて良かった。
帰り間際にベン君、みんなに家に遊びに来てくれる様にと懇願してた。
アラスカに遊びに行くから待っててねぇ〜。

0 件のコメント: