2013年7月22日月曜日

コンベンション3(スタンピンアップホームオフィス)


コンベンション、兎に角時間が忙しく食事をするまもなく飛び回りました。
スタンピンアップのホームオフィスツアー、最後のバスに予約を入れ
ランチを片手に飛び乗りました。
時間がなくて、全てを見学する事は出来ませんでしたが
少しだけご紹介。

説明は受けませんでしたが、タイムカードが並んでいて
中で働く方達がパンチインして入っていくのだと思います。

そこを通り過ぎると大きなShippingエリアになります。
こちらから皆さんのオーダーされたスタンプ達が
発送されています。

ホームオフィスの中は、さすがスタンピンアップ、可愛くデコレーションされ
ディスプレイが沢山。
スタンピンアップの商品は、カードだけでは無いなぁ~って
感じました。 可愛くデコレーション出来ますね。
 
 

冬のカタログに載っていたディスプレイが。
このテーブルセッティングのセットで、シェリーの娘さんセラさんが、
スクラップブックを作っていました。
私も是非作ってみたい!
 
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

いとーみ さんのコメント...

うぉーーすごいですね。貴重な写真を見せてくれて、ありがとうございます。
見てるだけでテンションが上がりました!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

もっと時間があれば~。空港からホテル、コンベンションに向かい最終バスでツアーへ。ランチを食べる時間が無くて、ツアーでスタンピンアップオフィスについてから食べ、15分ぐらいでサッと見て、又最終バスに乗り込むという感じ。
来年こそは、ゆっくり見学したい。

でも、Shippingの所は大きかったよ~!