2013年7月22日月曜日

スタンピンアップコンベンション2(出会った方達)


この方、なんとスタンピンアップにサインアップ1番にされた方。
デモンストレーターナンバーがなんと1です。

私の両側に居る方は、デモンストレーター2番と5番の
シェリーの叔母さんといとこさんで、フィージー旅行の時にも
一緒にジャングル滝へ行った方達に再会。

なぜ私達「1」としているかというと、そうですデモントレーターの
ナンバーが1番だからです。
真ん中の1番さん以外の方達と、今回のコンベンション中ずっと
一緒に行動を共にした方達。
そして、同じホテル滞在。
私のルームメイトは、上右のリンダさんと
真ん中上のヨーリーさん。

デモンストレーターお友達のルースさん。

街にはスタンピンアップのデモンストレーターで一杯。
こちらの方達は、トロリーを待っている時に可愛いタグ入れを
作られていたので、写真を撮らせてもらいました。

クロージングセレモニーで会ったドイツからのスタンピンアップの方。
ドイツトップセールスって言っていた様に思います。
既にグループは700人になっているって言っていました。
とても仲良くなって、「今度来る時はドイツの欲しいもの言ってね、持って来るからね」
なんて会話も。
来年のカラビアンクルーズでもご一緒するので、
再会出来るのが楽しみです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: