2013年7月26日金曜日

コンベンションで貰ったギフト+プロジェクト+ペーパーパンプキン


右側のバックパックは、コンベンションン参加者全員に貰えるバック。
左の皮製のバックは、ファンダーズサークル(Topパフォーマー)が
貰えるバックでした。

スタンピンアップのマークついています。
柄もモダーンモザイクのエンボスホルダーと同じ。

これは、ネームタグです。
各カテゴリーにてリーチした人は、エキストラにバッジが貰えます。
下のリボン、ファンダーズサークルのリボンを貰え損ねた~。

貰えるのはバックだけではありません。
スタンプ色々貰えるんです。
後ろ側になっているのは、8/1~のホリデーカタログのスタンプセット。
商品をまだブログ等で見せてはいけないので、裏にしています。
マスキングテープも6個貰いましたが、こちらも柄を出せないので
入っていません。 DSPやKitも裏側。
下の紙袋に入っているのは、消しゴム判子みたいな自分で彫るタイプの
新商品です。

その他にも、Make & Takeで、サンプルを作る事も出来ます。

時間がなくて作りきれず持って帰ってきた材料。

「ペーパーパンプキン」もコンベンションで貰いました。
「ペーパーパンプキン」とは、「毎月Kitがスタンピンアップから直接
届くお楽しみBox」です。
中身は、紙やスタンプ、インクが入っています。

これは、5月のペーパーパンプキンの中身。

7/18~8/31プロモーションをやっています。
通常は毎月$19.95なのですが、初めの2ヶ月だけ$10と
お得になっています。
プロモーションコード:PUMPKINDEAL

どんなのかわからないから、ちょっとトライアルをしてみたいと言う方は、
$16.95というのもあります。

*全米何処からでも、私のブログの右の「Shop Now」を使って
オーダーする事が出来ます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: