2012年12月10日月曜日

なりこさんワールド一杯のコサージュ


今日はビンテージマテリアルで作るコサージュのクラスを
「クレア」で取りました。
(私は、クレアさんでカードとスクラップブックを教えています)
ず~~~っと取りたかったクラスなのに、
時間の都合がつかなくて今日が始めて。
折角写真を撮ったのに、全然色が違う!
これ、茶系なんです、本当は。
少し光った布も使っているのに、写真は何か変。
コサージュは初めてなのに、なりこ先生のマジックにかかれば
誰でも素敵に出来てしまいます。
 

こちらは、レトロファンキーなものにしようと思ったのにイマイチ。
上の薔薇の部分はブローチなので取替え自由。

こんな沢山の材料の中から色々選ぶのも楽しみの1つ。

でも、持ってこられる先生は大変だろうなぁ~。

コサージュは、ちょっとイマイチだったのですが、後ろに見える
ピンクの毛糸トリムとポンポンをつけたバックを
自分なりに作ってみようと思います。
勿論、スタンプを使ってね。
 

カードクラスの生徒さんKさんの作品。
白を貴重にしたとっても素敵なリース。
1回のクラスでこんな大物が出来ちゃうなんて素敵!

私もリースを作っているKさんを見て、是非作ってみたい。
クラスが終わった後、材料だけ購入させて頂き、
こちらも自分なりに作成予定です。
あ~、なりこさんワールドにはまって行く~~~。
来年は定期的にクラスを取って行きたいな!
もっと沢山色々作りたい衝動に駆られています。

Posted by Picasa

0 件のコメント: