2012年12月25日火曜日

メリークリスマス


皆さん、メリークリスマス!

沢山の素敵なクリスマスカード、ギフトありがとうございました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

どのカードもほんとかわいいですね♪
クリスマスカード作るの大変だけど楽しい〜。
時間があったのでほんと今年はとことんやりこみましたわ(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

「来年こそは、夏から作り始めるぞ~」と言いたいところですが、毎年言っている様な気がする。

すまいる♪ さんのコメント...

これだけたくさんのカードが並ぶと、
よりいっそう、クリスマス気分が盛り上がりますね。
作り始めるのが遅かったので、間に合わないかと思いましたが、無事に届いてよかったです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

送ってくださった切手もとっても可愛かったです。ありがとうございました。
カードは手作り以外も沢山頂いているのですが、カルトナージュのBoxの中に入れているんですよ。