2012年12月23日日曜日

クリアランスラック

今回のクリアランスラックは、スタンプを含む300点以上も新しいアイテムが追加されました。
私も生徒さんのお知らせにより沢山の商品を購入する事ができました。
既に1週間が過ぎ、かなりの商品が売り切れとなっていますが、まだ買える商品をありますので、いくつかわたしのお気に入り商品を紹介します。

#120597 Welcome Christmas $19.95 →$11.99 (上のスタンプセット)
このスタンプ大好きで、今年はタグ作りで活躍しました。

#113490 Baroqu Motifs $27.95 →$16.79
このスタンプはクリアスタンプが出る前の木のスタンプです。
数年前は、一番のお気に入りでスウィールの部分はよく使いました。
 #Vintage Vogue $23.95 →$14.39
このスタンプは、カード、スクラップブックのクラスで使いすぎるぐら登場しました。
ボーダーあり、バックグラウンドにも出来るし、花柄なので殆どのオケージョンで使えます。

#125408 Sweet Shop DSP $12.95 →$2.59
とっても可愛いDSP,しかもお値段が魅力的! (テキスチャーのある紙が入っています)

 #125587 Weet Shop Jelly Bean Brads $4.95 →$0.99
上のDSPとお揃いのブラッズです。 何と99セントです!
是非DSPと一緒に使いたいですね。(お揃いのスタンプもクリアランスに出ています)

 #122366 Mocha Morning DSP $12.95 →$5.19
このDSP、地味に見えますがとってもエレガントなDSPです。
紙はフロッキングにもなっているのでとても豪華です。


#124004 Holly Berry Bouquet DSP  $2.59
こちらも信じられない値段です。 クリスマスの紙なのですが、クリスマス以外でも充分使うことの出来るDSPです。
お揃いの布も$3.99でクリアランスラックに出ています。
スタンプも出ていたのですが、残念ながら売り切れのようです。

お買い物はブログの右の「Shop Now」をクリックして下さいね。
全米何処にお住まいの方でもオーダーが出来ます。(私のHPより入らないとディスカウント価格にならない場合がありますので、気をつけて下さい)

All photo images are copywrights Stampin' Up

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

今回のクリアランスはついにスタンプまで出ましたもんねー。
ほんとびっくりです。

いよいよクリスマスですよー。
メリークリスマスです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、メリークリスマス!

(SUのイメージを皆さんブログに紹介しているので、私も出来るのかしら~?とトライしてみたら、うまく写真が載りました。)