2010年7月11日日曜日

新しい色

先月の第一回Stampin' Tea Partyの時の私の作ったスワップカードです。
新しい色の紹介ということで作ってみました。
左の蝶からWild Wasabi, Cherry Cobbler, Pacific Pointで、下の茶はEarly Espresso。
新しいとご紹介しましたが、蝶両端は今年戻ってきた色です。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

最初は濃すぎると思った
アーリーエスプレッソも、
インカラーとの相性がいいので
なんか使うようになりました。
この濃さ、曖昧な色には実に合いますわ~♪
リタイヤしたセージやらも
似合いそうな色だからセージを
買っておけばよかったと後悔してます…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私もセージをオーダーして買うことはできたものの全てテキスチャーの紙でした。 

pinecone さんのコメント...

19日からそっちへ行きます。
遊びに行ってもいいですか~♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

勿論ですよ~。
何時まで此方に居られるの~?
その週は20日PMと23日1日空いてます。
詳細教えてね~。