2010年7月8日木曜日

Artistic Etchings

新しいカタログが出て、一番初めに目についたのがこのスタンプとエンボスホルダー。
先日のSwapでこのカードか下のカードをSwapカードにしようと思ったのですがイマイチ気に入らなかったのですが、後日皆さんにみせたら皆気に入られているようだったので、Workshopで作ることにしました。

#120175 Vintage Wallpaper $7,95 (エンボスホルダー)
#120573(C) Artistic Etchings Stamp Set $14.95

もう一つのカードは此方
エッフェル塔の後ろに押しているのは旧クラフトの色。
新しく名前が変わってクラムケーキ。
前はインクはありませんでしたが、新しくインクパッド、ペンが出ました。
カード台紙の色も新色でマリナミストといいます。

Posted by Picasa


2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

クラムケーキ、インクが実に
いい色でしたよね~♪
これがあると紙がより使いやすく
なったし…(●^o^●)

このスタンプセットもいつかは
手にいれたい品ですーー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

クラムケーキこんなにいい色とは、、、使いやすいし。
新しいカタログのコラージュ系は是非全部手に入れたいです。