2012年5月15日火曜日

Love Bots Girl Box (クリアランスラック)が変身


日曜日の母の日は皆様如何お過ごしでしたか?
スタンピンアップの現在のカタログが今年は5月末で終わり、6月1日より新しいカタログになります。 リタイヤーリストのスタンプとアクセサリーも発表になりたが、チェックされましたか?
今年のアクセサリーのリタイヤーはディスカウントになっているものの沢山ありますよ~。

リタイヤーリストをチェックする時に是非クリアランスラックも一緒に見てくださいね。
通常商品、リタイヤー商品、クリアランスラック商品を一緒にオーダーする事が出来ます。
このBoxはバレンタイン用のBoxなのですが、上の様にロボット部分を隠せばどんな時でも使用可能ですよ~。 紙の裏がピンクのDotsなので上の花の様にして使えます。
#118080 Love Bots Girl Box $2.99(Originalは$9.95でした、30個もBoxが出来ます)
Posted by Picasa
前に紹介したブログはこちらから

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こういうアレンジをすればこの
Boxもほんと無限の可能性がありますよね♪
箱を作るのが簡単だったのもポイント高いかも。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、色も可愛いし、水玉の裏紙が結構使えますよね~。 是非クラスでもやってみてください。