2012年5月8日火曜日

The Churchill Arms(チッピングカムデム、イギリス)


ワーウィック城を後に迷いながら今夜の宿へと到着。
何もない細い道をあっているのか間違っているのか分からず進んでいくと小さな古い教会と羊達。
まさにコッツウォルツだー! ここに泊まるの~。素敵過ぎ!
16世紀に作られた建物で下はパブになっていて、上に3部屋ぐらいありました。
でもおかしい、鍵が閉まっている。入ることが出来ない。チェックイン出来ない。 こんな知らない土地で泊まる所がなかったらどうしよう?
きっと右側の白い扉から入るんだ?とノックすると、子供が出てきて不思議そうな顔をしている。
その内父親が出てきて、チェックインのドアではなく普通の民家だった。
どうすんのよ~!と主人を攻めると「3時までにチェックインと書いてある」そんなの聞いてないよ!
でも、隣のおじさんが6時になれば、パブが開くから大丈夫だよと言ってくれたので、又街へと出かけることにしました。

6時に戻ってきて部屋の窓を開けると夢のような景色!
あぁ~幸せ~~~。今までの不安が一気にふっとんだ。

部屋は古いから、床は傾いている、天井の梁も曲がっている。
でもこの部屋がこのB&Bの中では一番良い部屋。 質素だけれども部屋も広いし満足。
だって窓からの景色が最高だもんね。

お湯も十分ですし、トイレもちゃんと流れるし清潔。

イギリスで一番美味しかった料理がここでの食事。
下に夕食と朝食を紹介してます。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

どのメニューもほんと美味しそう。
盛り付けもとてもキレイだし~。
サーモンの真ん中部分は何なのですか??
フルーツの盛り合わせもとっても
キレイに盛られていて美味しそうですわ(●^o^●)