2012年5月13日日曜日

イギリスの水(Bourton on the Water,イギリス)


又イギリス旅行の続きです(ブログは私のメモ的な事もあり、長々続いてしまいますが、忘れる前に記しておきたいと思うので、もう少しお付き合いを)

ここは、コッツウォルズの街の中の1つ、ボートンオンザウォーターです。
ランチを軽く済ますために入ったレストラン。
ホテルの部屋でもレストランでも、お水が瓶の中に入っていて、自分でついで飲むことが出来ます。
ホテルなどは、炭酸入りのお水が置いてあるところもありました。

街のメイン近くにあったレストランです。
私が頼んだのはスープだけ。

街は名前の通り、メイン通りに川が流れていて橋が幾つも架かっており、お散歩をしている人や、観光客も大勢いました。

この川に可愛い鴨の親子がす~いすい。
でも、この後この鴨は雄鴨5羽ぐらいに襲われてしまう運命に、、、可愛そうだった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: