2014年10月27日月曜日

スタンピンアップのクルーズ旅行(会った人達)

 勿論、シェリー! 船内でばったり。
いつもニコニコと素敵な笑顔です。 スタンピンアップジャパンの事も少し話しちゃいました。

 スタンピンアップの旅行の一つの楽しみは、スタンピンアップの人達が集える場所があります。
ブログが遅くなってしまっていますが、5月だったので新しいDSPを見ることが出来てHappyでした。

 一日はデモンストレーターがデモをしてくれるんです。
始まる新しいカタログの中のスタンプを使ってテクニックを教えてくれるので、とてもためになります。

 此方は、アクアペンを使ったテクニックでした。

 こちらのテクニック、直ぐに取り入れて帰ってからクラスをしました。
グラーデーションテクニックで、大きなThank Youのスタンプを組み合わせました。

 この部屋では、ゲームを毎日やっていて景品ももらえるんです。
こちらは、Kids用のゲーム。

 旅行に行くとSUの知り合いに沢山会えるのも、楽しみの1つ。
日本でデモンストレーターをやっている方は見覚えのあるお顔では?

 今回のクルーズでは、フロリダから出発するので前日からホテルに宿泊します。
朝散歩にでると、何となくSUの人っぽい?声をかけてみると「私はマチルダ!」と紹介されました。 SUの誰かが顔は映っていませんでしたが、オランダからのマチルダさんとハンスさんを紹介した記事を見ていたので、ご主人に「あなたはもしかしてハンスさん?」と聞いてみると「そうだよ。どうして知っているの?」「Facebookに名前が出ていたよ」と言うと、彼らは「私達既に有名人になっている~」と大笑い! とっても楽しい方でした。

 左はカナダからのジェネビブさん、とアメリカデモンストレーターのクリスティーさん。
ジェネビブさんは、いつも子供さんをつれて、クリスティーさんはいつも家族4名で参加されてます。 このお②人はFounder's Circleからのお友達です。 勿論、Fiji旅行の時もお会いしてます。
又、2人と来年ハワイで会えるかなぁ~? きっと会えると思う。。。

 私は、名前を覚えるのが本当に不得意。
なので、名札と顔を一緒に写真に撮る事にしてます。
ドイツからのデモンストレーターNadine Hafensteiさん。 フォーマルナイトで一緒のテーブルでした。

 タニアさん、この方もドイツからのデモンストレーターさん。
この方とは何回もお会いしました。
彼女の事をFacebookで探せないので残念。 確かメルアドを貰ったと思う。メールして見よっと。
彼女のブログには私との写真を載せてくれているのに。。。 Googleで自分の名前を入れると彼女と一緒に撮った写真が出てくるのよね~。

 同じデッキ12で、一緒にDinnerやランチを何回かご一緒にしました。

 ドイツからのイレーンさん、 前にConventionに行った時に会って、クルーズで再会。
今回再会できて嬉し~い!

そして最後に、私のUplineのリンダさん。
Fijiも一緒に旅行しました。 でも、今回の旅行では、お食事を一緒にしただけとなってしまいました。 ちょっと残念。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
お写真楽しく拝見させて頂きました。
実は、ドイツのデモンストレーターのNadine Hafensteinさんの作品がとても好きで、ブログを拝見していたのですが、この旅行の後に事故にでもあわれたのでしょうか?ドイツ語が全くわからないので、ブログに書かれていることが分からなくて。どうかなされたのかなと度々思っているところにお写真がアップされていたので。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

彼女はお友達と一緒にクルーズに参加されていました。 今彼女のブログを見ましたら、本当に5月にが最後になっていますね。 ブログを新しくされたのかしら? 私もドイツ語が分らないのですが、自動翻訳で読む事が出来るかもしれません。 もし分れば又コメント欄に入れますね。