2014年5月25日日曜日

スタンピンアップの旅行(船のイベント)

クルーズ船の中はとても大きく、毎晩ショーがあります。
こちらはアイスショー、やはり船の中なので巨大リンクではありませんが、小さい分近くで見ることがあり、アイスショーがこんなに迫力があるものだとは知りませんでした。

殆どのショーは早めに行って、前の席で見ることが出来たのに、一番見たかったミュージカルのシカゴは出遅れてしまい、2階席の横になってしまいました。 残念。。。 

此方は一番初めにスタンピンアップの人達で貸切の水のショーでした。

こちらショーは、ミュージカルの部類なのだと思いますが、此方もとても良かったです。

MO5AIC(モザイク)というグループのコンサート。
アカペラで歌うグループ、私の好きなQueenのボヘミアンラプソディーを歌ってくれたときには、聞き入ってしまいました。

船の中ではショーの他にも色々小さなイベント等があります。
こちらは、毎日ベットの所にタオルで作った動物が気になっていました。
是非どうやって作るのか知りたいと思っていたので、こちらのイベントに参加。

帰ってきて直ぐに、自分で作って見ました。
犬のつもりですが、、、如何でしょうか?
こんな楽しいイベントやショーに参加させて貰ったスタンピンアップにとても感謝で~す。

0 件のコメント: