2014年5月23日金曜日

スタンピンアップの旅行

 2ヵ月間日本、その後スタンピンアップの旅行でカラビアンクルーズの旅へ行ってまいりました。
昨年のスタンピンアップのコンベンションで会った方やスタンピンアップでのファンダーズサークルで会った方等と又会うことが出来てとても楽しかったです。
私達はアルアオブシーという、世界で一番大きなクルーズ船でした。
私達が滞在したのは、デック12の290室。 本当に大きな船で中ではよく迷ってしまいました。

 デッキがあるので開放感があり、海の色もLA辺りとは全然違くエメラルド色でした。

 毎日タオフが動物の形になっていて、今日の日程表などがベットの上においてありました。

今回はスタンピンアップのイベントも沢山あり、クルーズだけの楽しみだけではなくて本当に楽しかったです。 生徒の皆様、お客様、そしていつもサポートをしてくれている主人や娘に感謝です。

ブログの更新が中々出来ませんでしたが、Facebookには色々と紹介しておりますので、Rumi Radomskiで検索をして、お友達リクエストを下さればと思います。 
時間があれば、スタンピンアップのクルーズ旅行の後のフロリダ旅行の分もブログ紹介できればと思いますが、少し時間がかかってしまうと思います。(旬な話題から少し遠ざかってしまいますが、Facebookをされていない家族友人の為に、後日更新する予定です)

0 件のコメント: