2014年5月24日土曜日

スタンピンアップの旅行(スワップカード)

今回のスタンピンアップの旅行にもって行った私のスワップカード(カード交換会用カード)

スタンピンアップのイベントは色々あります。
年一回誰でも参加可能なコンベンション、コンベンションよりは小さいですがリーダーシップ、スタンピンアップでトータルでTop100に選ばれたファンダーズサークル、今回のようなスタンピンアップの旅行、各デモンストレーターがMeetingやクラスなので行う交換会等色々の機会で交換することが可能です。
枚数やお題も色々ありますが、今回の旅行は、フィジー旅行の時と同じで26枚。 そして私が手にしたのは25枚戻ってきます。1枚はStampi Upへ差し上げるという事になります。
今回は、日本に2ヶ月も滞在したおり、スタンピンアップの旅行に出かけるまでに数日しかなくて、手の込んだカード作りは無理でした。 でも、グラデーション見本になるかな?と思います。

0 件のコメント: