2014年4月29日火曜日

スタンピンアップが2014年ホビーショーに参加

 ビックサイトで行われたホビーショーにスタンピンアップがブースを出しました。
アメリカからは、社長のリッチさん、カレンさん、10月に私のLAのクラスを見に来てくれたコーリーさん、そして日本のスタンピンアップの方3名。 
写真には写っていませんが、アメリカで私のクラスに参加して頂いていた倉成さん、後藤さん、元デモンストレーターの恵みさん、お友達の森さんにお手伝いをしていただきました。 
お手伝いありがとうございました。
こちらは、ワークショップデスクでした。
1回に12名のクラス、1日5回3日間全て満席でした。
ブースでは、カードのディスプレイ、アンケート用紙配布、無料のM&T体験クラスでした。
体験クラスでは、皆さん「可愛い~!」の連発。
スタンピンアップ日本上陸を待ち望んでいたという声も聞かれました。
3日間、大盛況、大成功でした。 

アメリカに住んでいて、現在日本在住の生徒さん達も沢山スタンピンアップのブースにきていただけました。 そして、お土産も沢山頂き、この場をかりお礼申し上げます。
写真のお2人はなんと、昨年フィジー旅行の滝ツアーに行った時に一緒だったご夫婦。
私のフェイスブックを見て、ブースに遊びに来てくださいました。びっくり!そしてとても嬉しかったです。 
沢山の方と会うことが出来たのですが、忙しくてゆっくりとお話できなかったのは残念でしたし、来て頂いた方とお写真も撮る事が出来ませんでした。 でも、スタンピンアップが日本にオープンしましたら、又ゆっくりお話する機会もあるかと思いますので、楽しみにしております。

4 件のコメント:

ふくも さんのコメント...

こんにちは。ふくもです。
先日はお会いできてよかったです。ブースがすごくにぎわっていてびっくりしました。短時間しかいれなかったのですが、アメリカ以来のshowだったので楽しめました。
5月にオリエンテーションクラスが設定されていて日時も発表されていますが、これは出ておいた方がいいのでしょうか?どこか1日だけでいいのかな?教えてください。
私も先日自分の住む市でスクラップブッククラスをやったのですが大好評でした。stampin'upのtoolも使っています〜

チロ さんのコメント...

更新待っていました!初日のワークショップで一番前で教えて頂いたチロです。ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

秋からの販売をとても楽しみにしています。こちらにもまたお邪魔しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ふくもさん、 先日はブースに来ていただきありがとうございました。 オリエンテーションクラスは出たほうが良いと思います。 日本で私もデモンストレーターをやりますので、是非一緒にやってみませんか? スクラップのクラスどんなのされたのかしら? 今度見せてくださいね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

チロさん、 メッセージを残して頂きありがとうございました。 ブログの調子なのかPCの調子がわるいのか分らないのですが、中々更新が出来ずにいます。 更新定期的に出来るように早く直さなければ、、、です。 又ブログ遊びに来てくださいね。