2014年4月29日火曜日

2014 日本(3月~4月)桜

Facebookにも掲載したのですが、ブログしか見られない方用に掲載。
学生時代の友達と私の要望を聞き入れて貰いスカイツリーに行きました。

ロケベン祭りがやっており、ロケする時にでるお弁当販売でした。
バックの桜と花はロケで使われる偽物植物達。
写真に撮ると綺麗に写りますね。

桜のお花見する時間ありませんでしが、妹宅近くの川べり散歩。

 歩いている内に段々暗くなってきてしましたが、提灯の灯りで昼とは違う綺麗さですね。

今回父の具合が悪く帰国をしたのですが、桜の頃はとても調子が良く、入院中でしたが外出許可を出して桜を見ることができました。
ブログ更新を今しておかないと、数日後から旅行に出かけるので、季節はずれのブログ更新です。

0 件のコメント: