2014年4月29日火曜日

スタンプアップホビーショーの用意

 ブログ更新が日本出来なかったので、まとめて出来るだけスタンピンアップに関する情報を更新しよかと思っています。
 スタンピンアップが秋に日本進出する為に、ホビーショーにブースを出しました。
私はブースお手伝いで、ワークショップをする事になり、こちらはワークショップで作ったジャーナルです。
スタンピンアップの日本オフィスにて私とリッチと一緒に作って見ました。
事務所の場所気になりますよね? とっても便利な銀座です!

新しいスタンピンアップのカタログに載る新しいスタンプ、ジャーナルです。
このスタンプはフォトポリマースタンプで、2ステップで濃淡がこんなに綺麗に出来ます。
3色しかスタンプパッドを使っていないのに、6色の様。

0 件のコメント: