2013年9月24日火曜日

Founder's Circle(沢山貰ったギフト)


一日目ピローギフト+プライズギフト。
中には新スタンプやエンボスが入っているので
まだお見せする事が出来ず残念。

2日目ピローギフト。
ピローギフトとは、部屋に帰ってくるとベットの上に
ギフトが毎日置いてあるんです。
フィージー旅行の時もこれとても楽しみにしていました。

3日目ピローギフト

中はハサミでした。
このはさみスタンピンアップのですが、
持っていなかったので、これから使うことが出来て嬉しい。

4日目ピローギフト

中には、ブレスレット。
今回は、ウエスターンがテーマだったので、馬の蹄鉄。
ファンダーズサークルに参加すると、どんどんその時のテーマのチャームを
貰う事ができるらしい。

工場見学で貰ったギフト。
スタンプを作っているところでは、スタンプが貰え、
紙を切っているところでは、カードストック、
インクレフィルのところでは、インクレフィル10色1Box

こちらは、ラウンジでゲームをしてもらったもの。
蹄鉄を投げて入ると3つギフトが、

でも、外れると1つだけ、これは2日目か3日目のはずれギフト。

最後に貰ったのがこのBoxギフト。
木曜日から売り出す予定のカードキット。
スタンプ、インク、クリアブロック、カードに必要な材料が
両面テープとハサミ以外は全て箱の中。
全部で20種類、20枚のカードが作れるキット。
値段は、$29.95

一番のギフトはやっぱり皆さんから貰ったスワップカードかな?
Posted by Picasa

0 件のコメント: