2013年9月24日火曜日

Founder's Circle(工場見学)


ブログ掲載したと思ったら一番肝心な工場の部分が消えています。
これが一番見たいですよね~。

バス3台用意されていましたが、一台故障で2台で行く事になりました。
セントジョージから45分~1時間ぐらいだったように思います。
途中、公園に寄ったり、ギフトショップに寄ったり、
皆でいろいろなディスカッションや、ゲームをしたりで
直ぐについてしまいました。

こちらが工場です。
といっても工場とは思えないほど綺麗。
2階がアパートメントになっています。

手前の所では、バーベキュー。
私達のランチを用意してくれています。

工場見学は、まずインクパッドから始まりました。
全部手作業。 まずは、パッドの本体と蓋をつけるところから。
次に、インクのスポンジ部分を大きいボールに入れ、インクを入れて
キッチンエイドみたいなミキシングマシーンで混ぜます。
それを、1つ1つグルーで付けていきます。
インクレフィルも、2つづつ、手作業でインクを入れていきます。
 

ゴムは温度調整されている場所に保管されていました。
これは、ゴムに型を移されたばかりのもの。
熱いので、手袋無しは無理かも。
私もカッターでカットさせて貰いました。

型からはがす所。

はがしたら少し冷まします。

さめた所で、パッドを張って、カッターで切っていきます。

箱に紙をインサート、入れ方も決まっていてスタンプはこちら向き、
上に張る紙はこうやって入れるのよ、とアドバイス(注意)されながら
一応終了。
 

この方は、スタンプを抜くダイを修理している人。

見学を終わって、Make it, Take it.

工場には女性が多いせいか、このサイン、
男の人がスカートはかされ、女性トイレサインに変身。
Posted by Picasa

0 件のコメント: