2013年9月24日火曜日

Founder's Circle(工場見学ーアパートメント)


一緒に移っているのは、シェリーさんの娘さんのセラさん。
工場の上に「アパートメント」と呼ばれる、社員の家族がこられた時に
泊まれる施設がありました。

私好みのビンテージ。
ティーカップやティーポットもありました。

バスタブのデコも

シンクの所のシャンデリアも

このプレートの飾り方可愛い!
私も沢山、この手のビンテージは沢山ある。
ティーカップを割ってしまって、ソーサーだけ、あるある。

女の子っぽい感じが何とも言えない可愛さ!

ランドリーのデコも可愛い

ベットは少しカントリー調?

あぁ~、このお人形系私好き!

これも、、、

棚の中の写真をパチリ。

既にディスコンになったスタンプだけど、私お気に入りの
家族が作れるスタンプセット。(右上)

SABで無料で貰ったDSPはまだ残っているから、
同じカードが作れるな、、、
 
 
 

作品少し参考になりましたか?
Posted by Picasa

0 件のコメント: