2013年6月4日火曜日

スタンピンアップ商品、日本より購入可能になりました。


先日 Birthdayカードを頂いた写真を載せましたが、折角綺麗なカードを
頂いたのに半分しか写っていなかったので、ブログ内容とは違いますが
載せさせて下さい。(Gさんからのカード)

この間、日本からスタンピンアップの商品が日本でも購入する事が
出来るようになりましたとお知らせしましたので、ご紹介します。

今回、スタンピンアップは、日本他アジア、中東、アフリカ、中南米の合計15ヶ国
が対象になり、直接アメリカのスタンピンアップへオーダーする事が可能になりました。
サイトへは、通常のstampinup.com(リンク貼れなくてごめんなさい)から入り、
左下のIGlobalをクリック、
次の画面で、日本を選択します。
画面は残念ながら、日本ではなくて英語のままです。
右上を日本に変更すると¥表示になります。

商品価格はアメリカより多少高くなっていますが、あまり変わりません。
但し、送料が高くなっています。
通関料や税金が既に含まれているので、高めに設定されているの
だと思います。
*すみません、よく見ましたら、送料にはTaxは含まれておりませんでした。
先払いにするか、配送時に払うか選択する箇所がありました。

今回の試みは、次にどの国でスタンピンアップをオープンするか試験的に
このシステムを採用し、様子を見ているという感じです。
今までスタンピンアップの商品が購入出来なかったので、購入する事が
可能になったという点では良かったのではないかと思います。

多くの日本の方にスタンピンアップの使い良さを知って頂ける
良い機会かと思います。
 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ふくも さんのコメント...

@日本です。やったーーー!待ってましたよ〜早速チェックしましたが、価格はそんなに変わらない感じですね。shippingっていくらなんですか?もう新しいカタログで欲しいものがたくさんあります。。。(苦笑)

Natsuty さんのコメント...

このハッピーバースデーのスタンプ、
二段に分けると印象が変わりますね〜。
こういう使い方は考えてませんでした(#^.^#)
値段は気持ち割増程度だけどやはり
送料はかなり高くなりそうですね…。

クラフト大好き人 さんのコメント...

ふくもさん、

オーダーを入れてから、お買い物を終え進むと送料が出てきます。
通完了や税金も後から請求される事なく含まれているので安心ですが、値段が高いのでおどろかないで下さいね。

クラフト大好き人 さんのコメント...

Natsutyさん、

そうなんですよ、今日クラスでその話が出て、Gさんは切り離してしまったそうです。
クリアスタンプは切り離しが簡単だから良いですよね。