2013年2月13日水曜日

クレア(お花+キャンドル+カード)クラス


今日は、3クラス合同のクラスでした。
クラス代も各$10づつの$30+材料費で、キャンドル、カード、お花が
短時間で出来ました。

私は勿論カードを教えたのですが、カード+お花に刺すミニカード若しくは
タグを自由に作って頂くものでした。

ソイキャンドルは、中にハートを入れている方や他のを入れている方も。
写真には出ていませんが、ティーライトキャンドルも作られていました。

こちらの方は、お花の生徒さんだったので、お花は大きくいけられていました。

定期的に、3クラス合同を季節に合わせて行う予定です。
次回はイースターです。
是非、格安クラスで体験してみませんか?
Posted by Picasa

0 件のコメント: