2012年7月3日火曜日

Crafted (San Pedro, CA)


週末、新しくサンペドロに出来たクラフト&アートセンター「Crafted」に行ってきました。
古いWarehouseを改造し、中には楽しいブースが一杯!

入って右に行くととっても可愛いブース「Silver Blue Glass」を見つけました。
なんと日本人の絵本作家さんが、ご自分の絵本のキャラクターをGoodsにして
販売されていました。

ぬいぐるみ、かーど、キーチェーンなど色々。

中は簡単に仕切ってあるだけ。
Openしたばかりなので、まだ空きブースも見られますが、
興味深い作品が色々。

週末は気温も上がっており、天井の大きな扇風機が回っていてもちょっと暑かった。

ブースでは、作品を作っている作家さんも。

こちらは子供クラスブース。
外にはベンダートラックがあるので、スナックも買えるようになっていました。
先日はビアテイスティングもやっていましたよ~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ここは一体どういう場所なのですか?
期間限定でなくてずっと開催されてるの?

絵本のブースかわいいですねえ。
フエルト?のマスコットがたまらないです(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

古いWarehouseをCraft/Artブースに改良されていて、期間限定でなくずっと開催されています。
昔のクラフターズギルドのアート版みたいな感じ。1つ1つのブースももっと大きいし、クラス出来るぐらいのスペースも。
一度行ってみると面白いかも。。。
始まったばかりだから空きブース沢山あるので、数ヵ月後に又行ってみたいです。