2012年7月23日月曜日

今月のスワップカード


今月のスタンピンアップのミーティングのお題は、新しく8/1からでるミニカタログの中からクリスマスカードという事でした。 新しいスタンプはあまり使っていないのですが、よく見てもらうと赤地に押してあるキャンディケーンと中に押してあるスタンプが新しいんです。

新しいスタンピンアップのミニカタログの内容とスタンプをまだブログ紹介出来ず残念です。
ミニカタログはミニでなくて今期から大きくなりました。
7/27(金)午後にミニカタログお渡ししま~す。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これはあのキャンディーケーンスタンプですね(笑)。
あれだけあればバックグラウンドも一気に押せることでしょうに…。

あ、でも全部使うわけないか…^m^ウシシ

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

久々にブログ更新しました。

もうあのスタンプは1組しか残っていないんですよ~。

中には、ツリー+★を押してます。
Stampin Connectionには中も出しているんですけどね。。。 是非、アクセスを!

いとーみ さんのコメント...

あー最後のオーダーを思ってましたけど、8月からのカタログのこと忘れました(笑)もう1回いかないとーー(笑)
ミニカタログ、楽しみデス。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

いとーみさん、

ミニカタログ楽しみにしててね~。