2012年7月10日火曜日

with Sympathy

 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

おばあさま亡くなられたのですか??
去年帰国された時は元気だったと
お話されてたのに…。
ご冥福をお祈りいたしますです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうなんですよ、私もびっくりしてしまいました。 お世話をしている叔母さんが体調を崩し入院した為に、祖母は老人ホームに移り、そこで転んでしまって、入院後直ぐに亡くなられたそうなんです。 とっても残念でしたが、昨年会えて本当に良かったです。

*MDSで作ったページをブログに載せました。