2011年3月9日水曜日

Reduce Reuse Recycle

右側のTagもゴミ箱の中から。
左のTagは先日Thank youイベントで皆さんにギフトしたTagです。
どんな風に使うのか教えてくださいとの事でしたので、少しアイデアを。

2つを繋げても良いし。

単独で使ってもOK


今回大活躍のスタンプは、スタンピンアップのスタンプ。

#120588 Go Green(c)右のスタンプ。中々こんなスタンプ探せませんよね。貴重のような気がします。
#122060 Note & Details(c)左のスタンプ。此方は一般的なスクラップブックに使えますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

リサイクルのスタンプカワイイですよね。
わたしもお気に入りです~♪
ここまで華麗にデコレートできたら
さぞかし楽しいだろうなあ。
放置したままのわたしのプロジェクトも
なんとかカタチにしたいものだよ…(ーー;)
これも大好きなフェルト切って
貼り付けちゃおうかな(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさんのアルバムは可愛い系でしたので、増えると人形とかリボンとかボタンなんかで、是非可愛くデコしてみてください。
でも、綺麗に作られているので、今回のリサイクルの様な感じとは飾り系統が違うように思います。
リサイクルアルバムは、短時間で出来ますよ~。