2011年3月22日火曜日

日本での大地震から12日(13日)

大分各地避難所へ物資が回り、ガソリン輸送の目処もつき、被災者の方の生活が少し楽になるのではないかと安心と裏腹に、放射線による汚染が海水や野菜などへ広がり、違う心配が発生してきて心配です。

此方は、近日日本へ帰国される生徒さんのMさんから頂いたメッセージカードです。(メッセージが裏に書いてあります)
この手書きのカード、スタンピンアップのスタンプと手書きを混ぜて作られたカードです。外枠も手書きで書かれたそうです。
芸術的な細かさと綺麗な色合い脱帽です。


此方も同じMさんからで、中にギフトが入っておりました。 スタンピンアップのスタンプと蝶のEmbosslitsで作られていますね、本当にお上手です。 日本へ帰られてもスタンプアートを続けて頂けたらと思います。

日本にお住まいの皆様、おさまらない余震、放射能汚染に十分に気をつけて下さいね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これはほんと素晴らしいですよね。
このセンス、才能、テクニック、
もう全てが羨ましいですよ。
真似できるところはこりゃ
是非とも真似させてもらわねばだわ(#^.^#)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

同感です。

すまいる さんのコメント...

こんなにすてきな才能とセンスを持っているMさんともっと長く一緒にカード作りをしたかったです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当ですよね、色々な作品を私も見たかったです。 Swap Cardを皆さんですれば良かったよね。