2011年3月12日土曜日

日本での地震

日本で大きい地震があり大変な事となっています。
沢山の方から色々メッセージを頂き有難うございました。
実家では母一人、足が悪く地震の際にはテーブルの下に隠れることが出来なかったとのことでしたが怪我がなくホッとしています。
東京に仕事に出ていた父と弟も無事、次の日に帰宅出来た事を昨夜確認できました。
日本にいる息子が母の手伝いに行ってくれ、家に散らばっている本やガラス等清掃をしてくれたそうです。Thank you, Ken!

震源地に近い地域の方々が沢山亡くなられ、とても残念な事です。心よりお悔やみを申し上げます。
又、今だ孤立していて救助を待っている方々が、無事に救出される事を心より願っています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

すまいる さんのコメント...

東京に仕事に出ていたとのことで、
家に戻るのも大変だったでしょうし、
お母様もさぞ心配したことでしょう。
うちの方は、まだ常磐線が不通になっているようです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

実家もまだ常磐線各駅が松戸までしか来てい無いので息子が実家に行く際には自転車移動になってしまいます。
でも、その中父と弟は仕事に行ったそうです。私としては足の悪い母と一緒にいて星のですが、、、