2009年9月6日日曜日

ビーガンレストラン

ビーガンレストランって何?ベジタリアンレストランと似ているのですが、ベジタリアンは肉なし、ビーガンは動物性食品一切なし。
なので、ビーガンは蜂蜜は蜂から、牛乳やチーズなんかは牛からと言う事で、全て使っていないことになります。
息子が今まで行ったレストランの中で一番美味しいとお勧めで、日本に行く前に連れて行ってくれました。

私は何をオーダーして良いか分からなかったので、お店の人にどれが一番人気?と聞いたところChinese Soup Bowlということでしたので、此方をオーダーしました。 シルバーヌードルっぽい麺が入っており、スープというよりこれだけでお昼ならOK。
見かけはまあまあですが、味はOK。
タイレストランというのに中華でした。

他家族メンバーは皆タイカレー(赤や黄色)をオーダーしてました。
息子はThai Mashroom Soupをカレーと一緒にオーダー。 どんなものかとちょっと味見。
うぅ~ん、ココナッツと酸味のきいたスープ、これは病み付きになる味。 
ちょっと量が多いから 皆でシェアーした方が良いかも。4人でシェアーしたのに、残ってお持ち帰りにしました。

カメラを向けるとどうしてわざと2人共変な顔をするんでしょう? でも、店の中が移っているのはこれだけなので、、、
店の中は店外の様相でも分かるとおり まぁ食べることさえ出来れば良いといった程度(オーナーさん失礼)

オーバーオールは満点5として3.5でしょうか(4には満たない)
住所は3217 Cahuenga Blvd. W., Los Angeles, CA 90068
駐車場は裏に4つ。少し歩けば住宅街にも止められます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ビーガンですかー。
一度もトライしたこと
これまたないものですわ~。
そして3.5とはまた微妙なとこを
ついてきますねえ(笑)。
4以上なら行ってみたいけど、3.5だと
うーんという感じかも(#^.^#)

クラフト大好き人 さんのコメント...

でも、場所はかなり近いと思いますよ。
だって、ハリウッドとユニバーサルのちかくだっだもん。
FWYの出口からすぐだよ。