2009年6月12日金曜日

卒業おめでとう!

アメリカでは日本と違い6月が卒業式の季節ですね。
我が家でも息子が本日卒業式を迎えました。

まず、会場へ着いてみると「あっ!どの辺に座ることになっているのか聞くの忘れた!」写真を撮るのにもどこら辺を撮ってよいのやら、、、
でも、一応全体写真を撮って後からどの辺だったかを聞くことにしました。

彼の大学のマスコット動物のアントイーター(蟻食い)です。
入学の時も思ったけれど、何か変なマスコットです。

息子は卒業式には出席しないといっており、主人も3回も卒業をしたのに一度も出席しなかったと言っていたのでそういうものなのかなぁ~と思っておりましたが、息子の彼女のキャサリン(息子と写っている)が「両親は絶対に卒業式見たいよ~」と言って卒業式の切符やら色々と手配をしてくれて本当に有難う。とっても感謝してます。 又、今朝レイを届けてくれたHさん有難うございました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

息子さんご卒業おめでとうございます♪
無事に卒業式にいけて何よりでしたわ~。
マスコットのアリ喰い、かわいいけど
ほんっと何故アリ喰いなのかが
とても気になりますわ(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

有難うございます。
後は8月に子供を送り出したら、一区切りかな、、、  

hina さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます!
すごくたくさんの人でびっくりです。
きっと感動の卒業式だったことでしょうね。
クラスのときにお話聞かせてくださいね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

有難うございま~す。
皆ポップコーンを食べながら、飲み物を飲みながら ちょっと日本では考えられない!