2008年11月28日金曜日

我が家に犬がやって来た

皆さんサンクスギビングは如何でしたか?
今年の我が家にはMさん、近所のCさん夫妻と下の子のボーイフレンドをお招きし食事をしました。
まぁ、アメリカンスタンダードの食事でしたが、今年はハムとターキー両方料理しました。(私ではなく夫が)
夕食の後は恒例になりつつあるサイコロゲームをして楽しみました。
上の息子も帰ってきて、今日は彼のルームメイトが犬を我が家に置いていきました。
黒の柴ちゃんです。とってもおりこうさんでよく言うことを聞くのですが、我が家のチャーリー(黄色いインコ)をずっと狙っていました。
実家でもずっと柴犬を飼っておりましたので、何だか又犬を飼いたくなってしまいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: