2008年11月3日月曜日

シャビーシックなお店

昨日紹介したVeniceにオープンした Seedの帰りにAbbott Kennyと言う道を行って見ると、見つけました私の好みのお店を! パステル調のパイサーバーが沢山、白縁の大きな鏡にシャンデリア。思わず店の中に入るとやっぱりわたしのおもった通り、欲しい物ばかり。 外で家族が待っているので早くサッと見て出てこなくちゃとあせりながらも写真パチパチ。
お店の中にはオーナーも誰もいなくて、出ようと思ったらGateが閉まっていて「あれっ!入っちゃいけなかったの」と思い直ぐに出ちゃいました。お店の名前と住所をと思ったのですが、外には店の名前も住所もなし。
今度言ってみたい人は連絡下さい。場所は説明出来ま~す。
Posted by Picasa

0 件のコメント: