2008年11月7日金曜日

娘のブライス

先日Pineconeさんのお宅に伺いました。
そうしたら、ヴィンテージコレクターのお友達が2人来られていていました。
なんとお2人からギフトを頂きびっくり+嬉し~い=やった~!でした。
Natsutyさんからは、娘がブライスを持っていると言う事をお知りになり洋服と靴下を作ってくれました。でもラッピングがマタマタ可愛くて(実はこのパッケージを開けるのがもったいなくて人形には着せていないんです)
私の娘も色々スリフトショップで洋服を買ってそれを使って洋服や手提げなんかを作ります。勿論ブライス洋服とかを編んだりもしています。(ちなみにこのGパンも子供が作ったもの、ジャケットは残念ながら買ったもの)
コレクターおたくでもあり、ちょっとカードとは違うタイプなので、新しいブログをOpenしようか迷ったのですが、時間がありません。 とりあえずお礼がてら 頂いたギフトをUpさせて頂きました。Natsuty有難うございました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブライス仲間が出来たと勝手に
喜んでるわたしでございます(●^o^●)
むすめさんのブライスちゃんも可愛かった~♪
そばかすちゃんわたしも欲しいっー。
erenaさんのラッピングはほんっとアイディア満載でいつも驚かされます…。
わたしもああいうセンスが欲しいですわあ。
こないだお邪魔したとき、何故わたしはタミーちゃんの写真を
撮らなかったのかと後から物凄く後悔しましたーー。
スタンプ、クリスマスのにカワイイのを見つけてしまいそのセットで頼もうかと思案中です。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

このブログはカードを中心にしたブログなので、スリフト系のブログを早く立ち上げたいものの時間がない。
昨日のGet品も紹介したいのに、、、
ちょっと遠いけど、又遊びに来てください。
スタンプの次のオーダーは月末になってしまいますが、早め連絡下さいね。