2020年4月5日日曜日

Sidewalk Art


コロナウイルスでビーチへ行けないので、最近は家の近くの公園へ行く事にしています。
子供達もお友達と遊べないので、家の周りで遊んだりしています。
ここの所よく、サイドワォークにチョークで絵を描いているのを見かけます。
今日はこんなに上手に描かれていたので、思わずパチリ!
上手過ぎます。
明日から雨が降るので、きっと消えてしまうんだろうなぁ〜。


公園へ行っても、遊具で遊ぶ事は出来ません。
ブランコも上の方へ持ち上げられて、使用できない様になっています。
大人はトレイルや公園の周りをひたすら歩く。
今日、子供達は殆どいませんでした。

0 件のコメント: