2017年11月7日火曜日

富士山5合目

関西中部旅行の最後は、蓼科を出発しサントリー白州蒸留所を見学後、
名水100選に選ばれている、富士山麓を見学後5合目へ
なんてクリアな水なんでしょう?
そして、何処へ行ってもお見かけする中国からの観光客の方々。
何処に日本の観光客がいるか探すのが大変なぐらいです。


この日は、お天気にも恵まれ、富士山がとても綺麗に見えていました。


海外からの観光客に混じり、皆でスナックを。

綺麗なお水、私達も頂きました。

富士山は、何時も自動車からか新幹線から眺めるだけ。
近くから見るとやはり大きかった。

周りの山々、富士山も綺麗でしたが、5合目からの景色は絶景!

戻ってきたのは夜。
やはり東京へ戻ってくると少しホッとしました。
長い長い旅の間、ずっと運転してくれた、妹の御主人様、
本当に有難う御座いました。
お疲れが出ていない事を祈ります。

0 件のコメント: