2017年11月25日土曜日

サンクスギビング

 昨年は娘の家でサンクスギビングをしましたが、今年は我が家で。
息子のお嫁さんと妹は、始めてのサンクスギビング。

ビーガンメンバーがいたので、今年はじめてTofurkeyなるものをホールフーズで
購入してみました。 冷凍で売っていて中にはスタッフィングも入っていました。
解凍後、オイルと醤油を塗って、オーブンで1時間半。
通常のターキーより美味しい!

 かおりさんが作ってきてくれたお花入りの綺麗なポテトサラダ?(マッシュポテト?)

 2名体調不良で参加出来なかったのに、今回はポットラックだったので、作ると
サインアップしたディッシュは作ってくれました。申し訳ない。。。

ジジもディナーへ参加。人数が多かったせいかソファーの下に隠れ気味、、、
と思ったら最後は慣れてきてあちこち登って冒険し放題になりました。

0 件のコメント: