2017年10月25日水曜日

伊勢志摩

味噌煮込みうどんから、伊勢うどんへ
日本旅行の楽しみは、やっぱり食事。
伊勢神宮お参りの後に参道でランチ。

その後は、赤福。眺めの良い川沿いにあり、お茶を飲みながらひと休憩。
夜は、牡蠣一杯の夕食。このお食事処は、ホテル迄無料で送迎があるんですね。
ビックリしました。確か11kmだったか19km、、、

チョッと天気が悪かったのですが、ホテルから真珠養殖場が良く見える
お部屋でした。

昨年は、洞爺湖サミットのあったホテル。
今年は、伊勢志摩サミットのあったホテルへ。

ホテルのサービス、とっても良かったです。
無料でコーヒーやお茶だけでなく、ワインやお酒、デザートが無料で
いただけました。とってもおいしかった!
お勧めホテルですね。
朝食付きで、和食をいただきました。
この朝食を食べた後に朝からデザート。
これを続けていると、最高体重の更新間違えなし。

0 件のコメント: