2017年7月3日月曜日

小さなコーヒーも可愛いですよ!

前回のブログで大きいコーヒーでカードを作ったのを紹介しましたが、
今日は小さなコーヒーも出来ちゃうお知らせ。
このコーヒーの色コンボはまるでスター????コーヒーの色ですよね。
コーヒーを持つ時に熱いのを防ぐ為の紙(何て言うのかしら?)がカットと
エンボス加工が同時に出来る優れ物。

こちらは、カードに使った大きいのでは無くてチビちゃんタイプ。

右の茶色のは何?とクラスでも話題に。
コーヒーを持ち運び時に溢れないように差し込む物。
それをカットすれば、ハートに。

小さなコーヒーカップは、先ず白で抜いて、蓋も茶色(アーリーエクスプレッソ)
で上部だけ抜いて、ハサミでチョッキン。ベージュ(クラムケーキ)で抜いて、
使用箇所だけ切る。

あー、そんな面倒臭い事出来ない!と思う方は、DSPから抜けば
簡単でーす。

0 件のコメント: