2017年7月1日土曜日

コーヒーのスタンプ

コーヒーのスタンプでカード。
クラスでは、右端にスタンプを押したバージョンで。

新しくスタンピンアップから出たペイストを使って見ました。
色はソフトスカイ、そのままガーデングリーンを混ぜたので、
少し色は薄くなっていますね。
少しペイストを取ったのですが、5枚も出来てしまいました。
使ったのは、一番上の残ったペイストを擦りつけた物。
これが一番気に入りました。

カードはコーヒーがあって見にくいので下地だけはこんな感じ。
緑に見えている部分がペイストです。です。
使ったスタンプとダイはこちら。

エンボッシングペイスト。
クラスでは、15分位乾かして見ました。
固まると完全に紙に付いていますので、取れる事は無いです。

パレットナイフは一番右側が使い易かった。
右のマスクは4種類入っています。
右下しかトライしていませんが、色々試してみようと思います。
今回はペイストを使っていますが、インクとスポンジ使いでもOK。

0 件のコメント: