2017年7月29日土曜日

薔薇のミニアルバム

昨日のクラスで作って頂いたアルバム。
この間のクラスの2倍ぐらいの大きさかしら?
中には写真なら20枚、封筒やポケットが中に付いてます。
色は、勿論DSPからとりました。

スタンプはこちら。

金のジェムは売り切れになっていますが、8/7頃入荷予定です。

表紙にチョッと寂しい感じでしたので、タッセルを付けました。
DSPは6x6インチ。この中のカルプソコーラル以外の色で
統一しました。

このリボン数色出ているのですが、今回の新しいカタログの中で
1番お気に入りです。

新しいでは無いですが、使い易いダイですね。

写真では分かり難いでですが、薔薇のバックグラウンドや、花にも使っています。
葉の部分にには、既に廃盤になってしまいましたが、金のwink of stella使用。

0 件のコメント: