2017年5月14日日曜日

Happy Mother's Day.

皆様母の日は如何でしたか?
我が家は、家でBBQとなりました。
娘達は、フラワーと美味しい手作りブレッドとドリンク。

息子夫婦からは、お花とバランスボール。
鉢に入ったお花は植えると長持ちするのよねと言っていたら、
素敵な鉢植えのお花を持って来てくれました。

娘から数年前に貰った紫陽花も、庭に植えたらこんなに大きくなりました。

バランスボールも前に欲しいと言っていたのを覚えていてくれてました。
皆んな有難う。

そして、今日からラドムスキー家の仲間入りの子猫ちゃん。
名前は、Giji-berry Radomski。
息子夫婦の家のメンバーです。

0 件のコメント: