2017年5月31日水曜日

郵送スワップの用意

3 days weekendのメモリアルデーホリデーは、皆様如何でしたか?
私は、日本からのお友達も来ている事もありましたが、近所を徘徊するだけでした。

でも、6月末には郵送でのスワップの為の用意あり。
1つ目は既に持っているスタンプで作成中
首が痛くなっちゃうので一気に作れないので、少しづつ。
カード完成の写真は、スワップが終わってから紹介しますね。

スワップを作っている最中にも、少し遊びたくなる。
机の上にあるスタンプとインクで簡単ミニカード。

ちょっと残った切れ端のDSPもくっつけてみました。
緑と赤紫は、明日から販売の新インカラーです。

0 件のコメント: